ホーム > 院長ブログ ~癒 vis medicatrix naturae~ > ワンちゃんネコちゃん プチクリニック in Osaka   ありがとうございました!!

院長ブログ ~癒 vis medicatrix naturae~

2013年07月16日(火)

ワンちゃんネコちゃん プチクリニック in Osaka   ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!
皆様、盛夏いかがお過ごしでしょうか? 夏は心の働きも盛んになりワンちゃんネコちゃんの活動も活発になる季節です。
暑そうにしていますと、ついついご飯も冷たいもの、お部屋は涼しく、、してあげたくなりますよね? でもぐっと堪えて、おなかを冷やさないように適度に温かなご飯と、お部屋の風通しを良くして涼を得られるように工夫してみてください。
人間も動物も更に健康になりますよ♪
 
7月14日、15日にかけてワンちゃんネコちゃんプチクリニックを大阪のhealing garden cafe プラーナさんとdog cafe & trimming salon isoraさんで行いました。今回も沢山のワンちゃん、そしてご家族と出会うことができて貴重なお時間をいただきました。
お越しいただきました皆様、改めましてありがとうございました!
毎日のちょっとした工夫と手間で予想以上の健康状態の改善&促進効果が得られますので、ぜひぜひワンちゃんと暮らす中で楽しみながら頑張ってください♪
 
次回は、8月17日、18日に大阪でプチクリニックを行う予定です。場所と時間につきましては後ほどHPにアップいたしますので、お気軽にお越しくださいませ!