初めての方へのQ&A
ホーム > 初めての方へのQ&A

初めての方へのQ&A

相談だけでも大丈夫ですか?
お気軽にご相談ください。
お電話での対応は診療中は難しい場合がございますので、来院いただけますと確実です。
アニマルヘルスコンサルタントサービスも承っております。
診察時に持参した方が良いものはありますか?
ワクチン接種記録、血液検査等の結果、お食事の内容のわかるもの(ドライフードの場合にはラベル等)がございましたらご持参ください。
予約なしで直接来院しても診察してもらえますか?
はい。診察いたします。
緊急時以外は、ご予約された方が優先となりますのでご了承ください。
往診はしてもらえますか?
はい。往診いたします。
休診日以外の午後13時~15時及び19時~21時に行っておりますので、事前にご連絡ください。
別途、往診料がかかりますのでご了承ください。
漢方薬は費用がかかりますか?
当院で調合する場合、高価な生薬を使用する場合には費用が高くなることがございます。
病気を治す処方は何種類もあり、またエキス製剤を処方することで費用を抑えることができます。
診察時に相談しながら、最も続けやすいお薬をお選びください。
診察時間外でも診てもらえますか?
はい。診察いたしますので、出来るだけ事前にご連絡ください。
別途、時間外診察料がかかりますのでご了承ください。
手術はできますか?
手術は行っておりませんので、ご了承ください。
ペットを預かっていただくことはできますか?
ペットホテル等の一時預かりは行っておりません。
予防接種は行っていますか?
行っておりますので、可能でございましたら事前にご連絡ください。
駐車場はありますか?
ございません。
近隣のコインパーキング駐車場をご案内いたしますので、ご連絡ください。